スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ダナーライト 英国にて

プロフィール画像がこちら
bw danner

カラーVer
danner room

ダナーの代名詞ダナーライトです。

BRIXTONに住んでた頃の僕の部屋でパシャッ(自分の部屋で靴の写真を撮るって・・・)。
イギリスは雨が全く降らない日がほとんど無いと聞き、ゴアテックス仕様のこいつが役に立つかなと思い持って行ったのですが、イギリスって日本みたいに今日は雨っ!!てな感じではなく、小雨と曇りと晴れを一日中繰返してるような天気なんで正直ゴアテックスなんてオーバースペックすぎました。
でも長時間歩くときなんかは重宝したんで、遠出するときはよく履いてました。

イギリスでダナーを履いている人を見たことなくて・・・、人とかぶらなくて良かったなあ。

ちなみにニューバランスも履いてる人いなかった、たまにマルチカラーのやつを履いてるのは見たけどオーソドックスなやつは皆無・・・、UKメイドってUKでは出回ってないのかな?
スポンサーサイト

テーマ :
ジャンル : ファッション・ブランド

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
ロックが大好きです。基本は60・70年代の英国ロックが大好きですが、まあ色々聴きます。

britaku

Author:britaku
ファッションは足元から!!
エアマックス95やポンプフューリが大流行した時に、ファッションに興味を持ち、それ以来常に自分のファッションは靴ありきな感じです。

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
ranking
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。